メルマガ大賞第2位獲得


詳しくはこちらから



酵素力をアップして
脂肪がみるみる
スッキリ!
ナターシャ・スタルヒン著


むくみ・セルライトを落として
下半身がみるみる
スッキリ!
ナターシャ・スタルヒン著


食べてキレイにやせる
酵素ダイエット
ナターシャ・スタルヒン著


週末たちまちダイエット
ナターシャ・スタルヒン著


フルーツで野菜で!
生ジュースダイエット
ナターシャ・スタルヒン著


セルライトがすっきり
美脚痩身術
ナターシャ・スタルヒン著


アミノ酸で10歳若返る
ナターシャ・スタルヒン著


生ジュース・
ダイエット健康法
ナターシャ・スタルヒン著

若ちゃん、目標の

20キロ減を達成!!

日本テレビの人気アナウンサー若林健治さんがパーソナリティをつとめていた「若林健治の元気なモーニング」(ラジオ日本)は9月26日をもって終了しましたが、今年の4月に番組スタート時93kgあった若林さんは、見事20kgの減量に成功!!
彼の努力とサプリメントのおかげ、かな?


若ちゃんより、私が痩せちゃったけど

番組スタート時にレギュラー・コメンテーターとしての出演依頼を受けた私は、成り行きから若林さんのダイエット指導をすることに…。

毎週金曜日は、「巨人の星」の主題歌をバックに「若ちゃん73キロへの道!」と若林さんの叫び、その場で体重測定。その結果を受けて、私がコメント。といっても、漫才みたいな掛け合いで、まともなコメントは皆無。でも、大いに笑えるということで、このコーナーは大好評。

その裏での私のストレスといったら大変なもの。なんせ、私が指導しているダイエット成果がリアルタイムで放送されるんだもの…。ちゃんと私の言ったことを守っているだろうか、酒は飲み過ぎていないだろうか、大盛りラーメン食べ過ぎているんじゃないか、サプリメントちゃんと飲んでくれているだろうか等など、気苦労で、私の体重は最初の1ヶ月で5キロ減。痩せたくないのに〜!

でも、まあ、その甲斐あって、若林さんは3ヶ月で17kg減をマーク。見事に変身を遂げてくれました。とはいえ、それからが大変。少し減ってはリバウンドのくり返し。それでもどうにか、目標73kgまであと1kgというところまでこぎ着けました。ゴール達成は目の前・・・。

えっ!リバウンド?そりゃないよ!

ところが!!こともあろうに、番組の最終回(9月26日)まであと1週間を残すだけというときに大幅リバウンドして78.5kgに。1週間で6キロ近く落とすのは不可能。目標達成は誰もが絶望視しました。

でも、若ちゃんはやってくれちゃったんです。番組最終日の朝、生放送が始まり、こわごわ体重計に乗る彼に、勝利の神は微笑んでくれました。見事、73キロを達成していたのです。リスナーの期待を裏切れないというプロの意地、根性で、1週間でキッチリ、6キロ近く落としたのです。

放送終了後、「ゴメンなさ〜い」と大げさに私に頭を下げる若ちゃん。彼のザンゲその1:「NS式絶食5日間やっちゃった〜」。ザンゲその2:「昨夜寝る前にプロポーション・メーキング9粒飲んじゃいました〜!」。体重の帳尻合わせばかりする若ちゃん。もう、わたしゃ知らん。勝手にしろ〜!

若ちゃんは60キロ台になれるのか〜!!

番組は終了。私もどうにか無事、お役ご免に。でも、「60キロ台突入が夢」という若ちゃんとはもうしばらくおつきあいすることに…。というのも、来年の4月に今回のラジオ番組のすべてをまとめて本にすることになりそうだから。NSSが全面的にサプリメント(アミノリアルウルトラ酵素ビタミンC他)提供してくれることにもなったので…。はたして、若ちゃんは60キロ台になれるのか?はたまたリバウンドか〜?!

ホーム > 2003年12月号 > このページの上に戻る

ホームおすすめリンクナターシャ・スタルヒンのプロフィールお問い合わせ
1999年 | 2000年 | 2001年 | 2002年 | 2003年
2004年 | 2005年 | 2006年 | 2007年 | 2008年
(C) 2006 Seal Planning, Co.Ltd. - All rights reserved.
このサイトは、リンクフリーです